LTV280%UP!

御社のCRMをプロが
マルっと運用構築

※弊社のCRM支援企業

なぜ、多くの会社はCRMに取り組めていないのか?

  • リソース
    Resource

    CRMを実行したいが、人員が足りず着手できない。
    分析・施策を設計・クリエイティブを作り・ABテスト・効果検証、やるべきことは多いが実行できるリソースがない

  • ノウハウ
    KnowHow

    CRMの知見がなく出来る担当がいない。
    顧客分析を行っても、どんな施策に繋げればよいか分からない。
    どのようなKPI・戦略を引けばよいか分からない。

  • 効果
    Responce

    課題に対し必要な改善策がわからない。
    施策を行ってはいるがあまり効果が得られていない。

めんどうなCRM運用マルっとお任せ

すべてマルっと解決します!

  • リソース不足が解決!
    Resource

    分析・施策設計・クリエイティブ・ABテスト・効果検証など、LTVを最大化するためのCRMをまるっと運用代行

  • ノウハウが解決!
    KnowHow

    750社以上のサポート実績・マーケティングデータから成果にコミットできる体制を実現

  • 効果検証・施策が解決!
    Responce

    課題に対し必要な改善策を優先度を付け実行。
    CRMのPDCAサイクルを継続的に回します。

achievements

実績

業界を問わず、短期間で大幅な成果改善、売上UPの事例多数

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reason

マルっとCRM運用プランのすごい理由

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realize

マルっとCRM運用プランで実現すること

support

サポート体制

支援をさせていただくコンサルティングメンバーのご紹介


代表取締役COO
日本通販CRM協会 監事

北川 健太郎
E-Grantの事業全般を管掌、EC通販その他BtoC企業向けに自社サービスであるCRMツール 「うちでのこづち」の活用に基づいたLTV向上・CRMマーケティング支援を行う。
数千万円~数百億円まで750社以上の支援実績を持ち、 EC・通販市場においてトップシェアを獲得。

マーケティング部
部長

榎 佳祐
2010年より国内大手プラットフォームで500社以上のコンサルタントを行い、 その後日系企業の中国国内・越境ECのEC支援会社で日系企業の中国マーケティング支援に従事。
現在は全体のマーケティング戦略の立案実行を行っている。

CRM事業本部 CRM事業部
部長

古賀 達郎
EC通販CRMツール「うちでのこづち」を中心としたCRM事業領域を管掌。
通販事業者経験を活かしリピート通販から総合通販にとどまらず、 旅館・ホテル・実店舗まで幅広くCRM運用の支援を行い、売上向上に貢献。

CRM事業部 コンサルティングチーム マネージャー
山﨑 智史
2015年7月にE-Grantに入社。
うちでのこづちの新規営業、カスタマーサポートを経て 2017年1月よりコンサルティングチームを立ち上げ。
以来二度の全社MVPを受賞するなどチームの成長に尽力している。

CRM事業部 ソリューションセールスチーム マネージャー
野平 昌男
EC通販CRMツール「うちでのこづち」のセールスチームマネージャーを担当。
リピート通販から総合通販にとどまらず、旅館・ホテルまで幅広くCRM運用の支援を行い、売上向上に貢献。

CRM事業部 カスタマーサクセスチーム サブマネージャー
三好 唯斗
2018年4月にE-Grantに新卒入社。
うちでのこづちの新規営業、カスタマーサポート、 社内MVP受賞を経て2020年1月よりコンサルティングチームにジョイン。
CRMの全体設計を行い、EC通販企業の主要KPIとなるLTVの改善に取り組んでいる。

CRM事業部 コンサルティングチーム リーダー
中澤 直大
2018年4月にE-Grantに新卒入社。
学生時代から当社でインターンにて新規営業を経験。
新規営業経験後はカスタマーサポート(現カスタマーサクセス)チームにて、 120社以上の企業を同時に担当し、LTV向上の支援を行っている。
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flow

ご利用後の流れ

CRM施策制作の着手前に、
CRMデータ解析・グランドスケジュールを策定いたします。

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株式会社E-Grant(以下「当社」といいます。)は、当社の「個人情報保護方針」および当社社内規程に基づき、本サイトでご提供いただく個人情報の重要性を認識し、その情報を正確かつ誠実に取り扱うための基本方針を以下に定め、厳正に管理いたします。
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・お客様と当社との間で締結したサービスに関する契約の履行
・お客様との商談、打合せのための連絡
・弊社製品のアフターサービスの提供
・弊社サービス等に関する催物開催、新商品のご案内の送付
・弊社サービスに関する各種お問い合わせへの対応
・アンケートをもとにした製品やサービスを向上させるための分析
・弊社サービスに対する支払いの処理及び管理
・弊社サービスの利用状況等に関する調査・分析
・弊社の既存サービス、新サービスに関する研究開発
・新サービスその他の各種サービスのご案内やお知らせをお届けする等、マーケティングでの利用
・弊社サービスに関する不正利用防止や安全性の確保

(3)個人情報の提供

当社は、お預かりした個人情報は以下の場合を除き、第三者に開示したり、提供することは一切いたしません。
a.ご利用者の同意がある場合
b.法令等により提供を求められた場合
c.サービス提供の為に弊社が必要と判断した場合
d.統計的なデータとして、お客さま個人を識別できない状態に加工した場合
e.第三者との紛争解決のため、または弊社サービスのご利用者もしくは第三者の権利や利益等を守るために情報提供が必要と弊社が判断した場合

(4)外部への委託

当社は、お預かりした個人情報を外部へ委託する場合がございます。
その場合は、同様に個人情報保護に関する取り決めを行う事とし、契約にあたっては取得情報が適正に管理されるよう確保します。

(5)個人情報の安全管理

当社は、個人情報を取り扱うに当たり、個人情報を安全に管理するため、以下のような措置を適切に実施するよう努めます。

[1]技術的な保護措置

・個人情報へのアクセス管理、持出し手段の制限、外部からの不正アクセスの防止等に適切な措置を講じることにより、個人情報への不正なアクセスや個人情報の漏えい、滅失、き損の防止に努めます。
・外部からの不正アクセスの防止のための措置に努めます。

[2]組織的な保護措置

・個人情報を取り扱う各組織において個人情報保護に係る責任者を置き、責任及び権限を明確に定めます。
・個人情報を安全に管理するため、社内規程、マニュアル等を定め、個人情報を取り扱う業務に従事する者に遵守させるとともに、遵守状況についても適切に管理、監督します。
・個人情報を取り扱う業務に従事する者に対して適切な教育研修を実施することにより、個人情報の重要性について十分に認識し個人情報を適正に取り扱うよう、従業者一人ひとりの意識の向上に努めます。
・個人情報の取扱いを外部に委託する場合には、守秘義務契約の締結等により委託先においても適正に取り扱われるよう監督します。

(6)個人情報の照会、訂正、削除等

ご利用者に個人情報のご提供いただく際に、お問合窓口を明示いたします。ご利用者の個人情報の内容に関し、照会、訂正、削除等を希望される場合は、当該お問合窓口までご請求ください。
当該ご請求がご利用者ご本人によるものであることが確認できた後、合理的な期間内に、ご利用者の個人情報を開示、訂正または削除等を行います。
なお、個人情報の利用目的の通知または開示の際には、当社規定の手数料をいただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。

【個人情報に関するお問合窓口】

株式会社E-Grant 個人情報管理責任者 向 徹
電話:03-6450-1077
FAX:03-6450-1078

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サイトからリンクする当社以外の事業者または個人のウェブサイトにおける個人情報の取扱いについては、当社は責任を負いません。
6.内容の改定
当社は、法令の変更等に伴い、上記内容を改定することがございます。

改訂日 : 2022年4月1日
株式会社E-Grant
代表取締役社長 向 徹