サービス概要

『うちでのこづち』は顧客分析、施策、効果検証を通して、LTV(顧客生涯価値)とリピート率向上を支援するシステムです。

お客様と関係性を築くためには、まずお客様の心の動き、考え方、趣味嗜好を徹底的に理解し、一人ひとりに合ったサービスを提供することが CRMの本質。

実店舗でスタッフが行う暖かみある接客サービス、いわゆる日本のおもてなしのユーザー体験を、CRMで再現する。それが『うちでのこづち』に込められた思いです。

ビッグデータ分析、言い換えれば人の心を理解するCRMを通して、相手を思いやる大切さ、人を喜ばせる楽しさも一緒に伝えていくことで想いやりであふれる世界を創出します。

E-Grant のソリューション
EC通販CRM/MAのパイオニア
顧客ニーズの多様化と共に、これまでの様な全顧客一括対応では、顧客の感動は満たせなくなってきました。

更に広告での新規顧客獲得の限界とCPA単価の向上によって、現在の通販・ECは顧客目線のCRMを後回しにしていては数多くある競合との差別化は困難となってきています。

今まさに多くの企業が顧客目線の分析と施策に取り組まない限り、売上の拡大が難しい時代に突入しています。
1日でも早く、御社の顧客を知り、顧客に合わせて強みを出していける通販・ECへの取り組みをされる事が大事です。

「うちでのこづち」はこれまでに無かった課題解決型の分析型通販・EC CRMツールとして、貴社の抱えている課題をCRMの観点から解決をします。

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