新型コロナウイルス対策に伴う一部在宅勤務実施のお知らせ

お知らせ

株式会社E-Grantでは新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、従業員および関係者の皆様の安全面を考慮し2020年3月2日から3月13日(暫定)までの期間、一部在宅勤務を実施いたします。

期間中は、お問い合わせ対応へのご返信に通常よりお時間を頂戴する等
一部ご不便をおかけすることもあるかと存じますが、
何卒ご理解賜れます様よろしくお願い申し上げます。

■在宅勤務実施期間
開始日:2020年3月2日(月)
終了日:2020年3月13日(金)
※状況により期間を変更させていただく可能性が有ります。

当社は今後も社内外への感染被害抑止とより安定的なお客様へのサービス提供、従業員の安全確保を最優先に、政府での発生段階区分に合わせた行動計画とグループ対応方針に基づき、必要な対応を実施して参ります。
ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。

PAGE TOP